ゴールデンウイークに子供連れフリープランの国内旅行

今年のゴールデンウイークに北陸へ国内旅行に行きました。
計画はきちんと立てず、宿泊先だけ決まっているというフリープランの旅行でした。
まず夜中に出発し朝早く福井県恐竜博物館に到着しました。
混雑するのは覚悟していましたが、予想以上に行列ができていました。
館内は動く恐竜模型やCG画像もあり、子供たちは大喜びでした。
次に金沢の兼六園と21世紀博物館に向かいましたが、乗っていた車の高さオーバーと満車で入れませんでした。
楽しみにしていただけに残念でしたが、もう少し混雑を考えたプランニングをするべきだったと反省しました。
氷見での宿泊先はスタッフさんもとても感じがよく、温泉や料理も大満足の内容でした。
子供連れの旅行だったのでなかなか時間通りにいかないこともありましたが、みんなで行くことに意味があると思い楽しめました。

奈良の福祉施設 医療法人清和会グループ

人材育成マネジメント

心の悩みを解消していきましょう。

交通事故後のお悩み解決!!